試験は嫌いじゃ

日記は日々のルーチンからすっかり外れてしまってます。

今日は、久々に試験なるものを受けてきました。

まったく勉強せずに¥5,100もの受験料を払いました。

もったいない。


昨日は、「好きだ、」観てきました。

一昨日、ヤフー動画で「海でのはなし。」を観たので、

宮崎あおい西島秀俊は二日連続。

個人的にはよかったですよ。

まあ、瑛太を除く3人は個人的に好きというのもあるのかもしんないけど。

かなり独特のタッチなので、無理な人は無理だし、寝てしまうことでしょう。


ナイスの森」でもよかったんだけど、もうCMでおなかいっぱいな感じだったので。

夜な夜な府中のスタバで暇つぶしに書いてみました。ちゃんちゃん。