2005-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め。

終わったのか終わってないのか。 でもとりあえず今年は終わり。 お疲れ様でした。

あと一日!

明日で終わりです。 何とか終わるかな

あと2日

です!

終わらない。。

終わりません。 明日終わる予定なのですが、 終わりません。 休み中に終わる予定でしたが、 終わりません。 修正もあるし、頑張るしかありません。

連続出勤

とりあえず終了。 へろへろです。 ってことで久々の休み。

天皇誕生日

休みいつとったんだっけ。

大掃除&忘年会

仕事はAMのみ。 Prg修正で終了。 午後大掃除。 そして忘年会。 とりあえず終了。 明日からは仕事のオニになります。

早くあがるが、、、

今日は軽音。 リスケされてスケジュールが変わる。 問題は年末は休めるかです。

修正に次ぐ修正

へろへろになってきました。 今日も修正に次ぐ修正。 マスタメンテ進まず。。。

遂に遅延

新な画面をやる予定だったが、 割り込みで全く手付かず。 しかも残。やばい。 三連休もないかな。。。

連続の休出

です。 明日からはマスタメンテ。

歌詞辛し

明日も会社。 夜は軽音。 歌詞覚えられまへん。

スノボ×

進捗報告会にてちょっと言い過ぎたか。 4日で終わるなんて。。。 土曜のスノボを断りました。 仕事が続きます。

忘年会に向けて

今日はボチボチ。 夜は軽音。

今日中に帰宅

とりあえず、在庫の増減はこなすが、 駐車場のトランザクションがやばい。 ソース量がとんでもない。 あー、とんでもない。 軽音もあるし。

黙々とⅡ

今日も黙々と開発。 なんとか明日で終わりそうな感じ。 よかった。頑張ろう。

黙々と

今日は黙々と開発。 しかし、なかなか進まず。。。 明日には終われなそう。。。 眠いです。

駐車場突入。

今日は、新画面。 16時くらいからでしたが。 意外にDD書くのが面倒だったりします。

オフィスデイ

夜は同期と飲み。 初めて普通のボーナス。 思った以上に頂きました。 明日からは普通の日々です。

明日から師走。

今日は午後から新画面突入。 明日で終わらなければならない予定ですが、 明後日までかかりますね。 とりあえず、今日は多摩動乗れたからよしとしよう。

ノー残業

今日はみんなで退社。 いいことです。 とりあえず、画面は終了。 でも、ひとつ居住者という課題が。

朝帰り

朝までカラオケ。 Nさんの壮行会。 仕事の進み具合はさっぱり。 来週は内部設計講座まであるし。 宿題やらなきゃ。 納期が来年1月に決まったらしい。 こりゃ大変になりそうです。

新画面

久々に新画面。 今までのものをもとに作成。 1ヶ月かかったものを1日でこなす。 使いまわすとこうも早いものか。 明日テスト。 明日には終わらせたいです。

リファクタリング

一日リファクタリング。 早目に上がって、軽音。 そんなこんなでただいま2時半。 さあ、仕事は4日遅れ。 どう取り返すかな。

ベータ版?

いつも通りの生活。 でも、とりあえず動くやつができた。 明日はリファクタリング。 きれいにしようじゃないの。

今日は帰りました。

もちろん仕事は終わってないですけど。 どんなにやっても出てくる出てくる。 でも、今日はとりあえず寝ます。

2時です。

あー 今日は追加項目と環境設定(Sさん) とテスト(受付入力)で終了。 友達から誘われていた雪山を断りました。

曜日感覚。

なくなってきました。 明日からはSさんが参画。 どうなることやら。 TVで「月光音楽団♪」やってます。 悪くないです。 それにしても はてなは検索に引っかかるからこわいな

休日出勤。

進みはまずまず。 でも、完了はせず。 どーなんでしょう。

徹夜&手戻り

遂に徹夜作業。 でも終わらず。 手戻りはきついです。 今日の手戻りはキーのセット(DBの読込)。 明細一覧の変更仕様がなかったこと。 それに売上伝票関係のチェック。 ・・・。多いな。 今日はOB会。 そして、明日は休日出勤。 今日第二弾。 OB会より帰…