2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め。

終わったのか終わってないのか。 でもとりあえず今年は終わり。 お疲れ様でした。

あと一日!

明日で終わりです。 何とか終わるかな

あと2日

です!

終わらない。。

終わりません。 明日終わる予定なのですが、 終わりません。 休み中に終わる予定でしたが、 終わりません。 修正もあるし、頑張るしかありません。

連続出勤

とりあえず終了。 へろへろです。 ってことで久々の休み。

天皇誕生日

休みいつとったんだっけ。

大掃除&忘年会

仕事はAMのみ。 Prg修正で終了。 午後大掃除。 そして忘年会。 とりあえず終了。 明日からは仕事のオニになります。

早くあがるが、、、

今日は軽音。 リスケされてスケジュールが変わる。 問題は年末は休めるかです。

修正に次ぐ修正

へろへろになってきました。 今日も修正に次ぐ修正。 マスタメンテ進まず。。。

遂に遅延

新な画面をやる予定だったが、 割り込みで全く手付かず。 しかも残。やばい。 三連休もないかな。。。

連続の休出

です。 明日からはマスタメンテ。

歌詞辛し

明日も会社。 夜は軽音。 歌詞覚えられまへん。

スノボ×

進捗報告会にてちょっと言い過ぎたか。 4日で終わるなんて。。。 土曜のスノボを断りました。 仕事が続きます。

忘年会に向けて

今日はボチボチ。 夜は軽音。

今日中に帰宅

とりあえず、在庫の増減はこなすが、 駐車場のトランザクションがやばい。 ソース量がとんでもない。 あー、とんでもない。 軽音もあるし。

黙々とⅡ

今日も黙々と開発。 なんとか明日で終わりそうな感じ。 よかった。頑張ろう。

黙々と

今日は黙々と開発。 しかし、なかなか進まず。。。 明日には終われなそう。。。 眠いです。

駐車場突入。

今日は、新画面。 16時くらいからでしたが。 意外にDD書くのが面倒だったりします。

オフィスデイ

夜は同期と飲み。 初めて普通のボーナス。 思った以上に頂きました。 明日からは普通の日々です。