2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW間近です。

GWが迫ってます。 素敵な勉強週間になりそうです。 でも、明後日からちょっくら出雲大社にお参りに行くことにしました。 って、さっき決めて、今チケットとりました。 飛行機って高いのね。 我ながらあっぱれな金の使いっぷり。 今月は、恐ろしく早く帰って…

試験は嫌いじゃ

日記は日々のルーチンからすっかり外れてしまってます。 今日は、久々に試験なるものを受けてきました。 まったく勉強せずに¥5,100もの受験料を払いました。 もったいない。 昨日は、「好きだ、」観てきました。 一昨日、ヤフー動画で「海でのはなし。」を…

日常にタクシーのある生活

かなり不定期更新スパイラルに突入気味。 今週はすでに2回タクってる金持ち父さん。 今日は京王線のせいだけど。 止まってくれるなよ。 出費がかさむって。 最近は書籍代が上昇気味。 学生時代並みに買い始めると危険。 そうでなくてもカネがないっつーのに…

April

エイプリルフール。 嘘はつきません。 2006年度です。 今年度はどうなることでしょう。 先が見えません。 昨日は、退職する方の送別会。 薄情にも一次会で帰宅。 申し訳。 この土日は今後を占う結構重要な休日。 元気なようで元気ではありません。