2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更し

風邪ひいてるくせに。 今週は思いのほか書いてませんでした。 ということで、一週間を振りかえってみると、 月:聖蹟で食事、その後タリーズへ 火:通常通り 水:プルのOさんの話を聞く、このあたりから体調が崩れる? 木:早く寝る 金:夜更し、コラムを書…

久々に定時に帰る

昨日はいとこの結婚式があったらしい。 夜に親父様からメールで写真が送られてきた。 みんな老けましたね・・・。ちょっと驚き。

はい、土曜日。

仕様書、共通処理の洗い出しもなんとか終了。 月曜からはレビューに開発です。 現在、コーヒー飲みながらブランチ観てます。 洗濯もしながら。 明日は勉強したいけど、どうかな。

仕様書辛し

仕様書にかなり手こずり気味。 本日は久々にストレートに帰宅。

仕様書はどーよ

思ったよりあまり進まず。 明日は構造化計画。 本日も帰りにタリーズへ。 復習は意外にものを言う。 あ、Kさんにメール返さなきゃ。

演習終了

月曜終了。 帰りに久々にタリーズへ。 VB演習が終了。 明日から本格的にシステム作り。 はてさて、どうなることやら。

梅雨入り

昨日梅雨入りだったらしい。 明日はフロッピーを届けに大学へ。 なかなか休めません。

3日ぶり

そう言えば、書いてなかった。 っていうか時間がなかった。 昨日は六本木でサッカー観戦。 日本代表Wカップ出場おめでとう。 賭けには負けたけど。。。 今日はお昼にプルの方と食事しました。 KさんとUさんも一緒に。 ふ~んって感じでした。

本日提出

なんとか会社から飛び出て大学へ。 土壇場で印刷ミスが発覚。再印刷。 研究室の机に置いて一応提出。 今日は思いのほか疲れた。 relaxの新刊が救い。 早く寝ないとなぁ。

投稿までの道のり

現在、義経を観賞中。 今日は、翻訳の原稿の訂正作業で一日。 なんかストレス溜め込み中。

ギリギリ

なんとか今日中に帰宅? N氏の飲みを断り会社を出る。 帰りに久々に水道橋でカット。

6月だよ、雨だよ。

休みまであと一日。 昨日一昨日と日本酒を飲み過ぎました。 完全にお疲れ状態。 投稿書類は少ないようだし。 翻訳の方は、ぼちぼち。 慣れないプログラミングは結構です。 とりあえず早く休みたい。