2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終了。

テストもなんとか終了。 なんだか首がおかしい。

テスト三昧

仕事はテストテストテストです。 明日は何時に帰れるやら。

日曜終了。

今日は府中で映画。 「容疑者 室井慎次」 まあ、普通に楽しめた。 仕事の進みが微妙。 そして憂鬱。 昼前にバッティングセンターで右足親指を負傷。 来週フットサルなのに。。。

24時間テレビ

昨日は帰って、そのまま寝てしまい、 4時半頃に布団を改めて敷いて寝る。 9時半くらいに起床。 まず風呂、そして洗濯、食事。 S銀行口座開設のため七生出張所へ。 久々に住民票を取りに行った。 口座作業も一通り終了。 ついでに都民共済も申込む。 今日は中…

同期飲み

内部設計講座後に、 同期と久々に飲みました。

これから台風

台風が来るということでTVは台風台風。 明日の朝はどうなることやら。 PGはまずまず。 早く明日終わんないかな。 内部設計講座あるけど。

Sからの誘い

ちょい忙しくてゴメンナサイ。 っていうか、最近毎回ゴメンナサイです。

1時半+タクシー

戻ってきました。 この生活。

明日はできる会議?

明日の打ち合わせは、 みんな『できる会議』を 読んで臨むことに。 いい雰囲気です。

休日を満喫

朝食は久々に近くの食堂へ。 懐かしい味がします。 ふつーに旨い。 食後に近くのバッティングセンターへ。 こちらも久々。最後に行ったのはいつやら。 テニス&バッティングしました。 現在筋肉痛。 昼からは家でぐだぐだ。 その後、府中へ。 新聞スクラップ…

金曜も終了

宇部商はベスト4で終了。 頑張った。 今さっき実家に電話。 車の件はほぼ終了、一件落着?かな。

木曜も無事終了

木曜が終わりました。 今週は結構いい感じに帰ってます。 でも、なんか時間があると意外と何もしなくなります。 忙しいくらいがちょうどいいんだと思います。 宇部商がベスト4までいってます。 びっくりです。

まだまだ素人

です。今日はあまり進まず。 以外に簡単なことができない。 DBからレコード持ってきて表示ができず。 う~ん。悩ましい。 昼は激辛カレー。おなかの調子がちょっと悪い。 しかも3日夜に連続カップラーメン。乱れてます。 今日はMからメール。 久々。夜勤らしい。…

休み明け2日目

19時に会社を後にしました。 帰るのが早くてテンション上がっちゃいます。 今日は宮城で6弱の地震。 こっちでも長いこと揺れてました。 甲子園で宇部商がベスト8。 明日、日大三高とやるらしい。 山口VS西東京は微妙だな。

夏休み終了

しました。 水曜は研究室へ。 そして、学割を取得し駅で切符を購入。 木曜日は、実家へ。 下姉のパスポート受取りに県庁に同行。 帰りを久々に車を運転。 金曜は何事もなく過ごすつもりでしたが、 車で図書館へ行ってきました。 そこで駐車場でガシャン。保…

午前様続き

なんなのさ。 でも明日から休みです。 最近は夜中に世陸やってる。 為末、末次、池田やら 同世代が頑張っているのは とてもモチベーションが上がります。 政界は郵政解散。 なんだかすごいことになってます。 そー言えば、今日ディスカバリーが 地球に戻って…

タクシー(泣)

あーあ、橋本行き乗っちゃったよ。 タクシーだよ。¥2,180だよ。 最悪だよ。

毎日1時?

昨日はなかなかしんどかった。 今日の朝もだけど。 最近、1時帰宅が多いです。 スパルタもいいけど、どうなんだろう。 次のプロジェクトに向けての動きも。 CVSのごった煮やらN何ちゃらとかいうテストツールなど。 疲れます。

週一1時

な感じです。 いいのか悪いのか。 最近凹みがちです。 「やっぱダメかぁ~」って言われます。 「やっぱ」って・・・

オフィスデー

飲みもあったのでしょうが、 さっさと帰って、カットして帰宅。