2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜終了

やっとこさ終了。 でも、EXCEL出力微妙。 来週はオフィスデーから始まり。 月次帳票作らなくては。 今日はUさんが最終日でした。

残業続き

何だか疲れますね。 明後日が待ち遠しい。

1時帰宅

今日はプルのため夜に 1時間休憩を挟みました。 21時半からTさんとSさんと飲み。 そしてこの時間。 そんな水曜日。 Sから誘いもあったのですが、 ゴメンナサイしました。

台風

今日は台風。 普通の方々はさっさと帰ったよう。 仕事のスピードはまずまず。 ASP.NETも勉強進めんと。

スピードUP

PGに慣れてきたのか、 今日は約一週間分進んだ。 とりあえず、ほっと一息。 明日以降も遅れた分 取り返していかなければ。

フットサル中止

地震で電車が動かなかったため集合できずに。 今日はなんとも充実感のない一日でした。 何もしてないじゃないか。 西国分寺でNさんと遭遇。 帰りは吉祥寺によって府中によって帰宅。

1時帰宅

明日はとりあえず休み。 でも、フットサル。 今日は社内大学。 その後同期と飲み。 それなりに楽しめました。

勉強勉強

19時に退社。 タリーズで1時間半くらい勉強。 やることいっぱい。 明日は社内大学&飲み。 土曜はフットサル。

残業

とりあえず23時まで残業。 そんな感じな2時20分。

お中元

始めて実家にお中元を出してみた。 一応、社会人ということで。 今朝はまず教授宅へ電話。 洗濯、クリーニングと続き、 ランチ、カラオケにスタバ、 聖蹟で中元を申込、 なぜかカレー食べて、 高幡で本を買って、帰宅。 三連休一日目終了。

帰りに学校

翻訳の初稿が出来上がったということで急遽学校へ。 先生宅へ電話をいれるものの不在。 明日の朝かけなおします。

また木曜です。

昨日は親父様が東京へ。 八重洲のホテルに泊まって出勤。 今日は先生からメールが。。

木曜です。

怒涛の一週間。 昨日はプルのOさんに説明を受ける。 なぜかUさんも一緒に。。。 今日は、比較的早く帰宅。 いっぱい寝れそう。 明日は、社長飲み。 朝までになるのかならないのか。

フレックス初日

研修期間が終了したので。 今日は、Nさん家から出勤。 かなり疲れきってます。