2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手戻り

今日はよろしくなかったです。 何せ手戻り。最悪です。またまた進まず。 でもとりあえず、振り出しに戻った感じ。 ぼちぼち早く帰れたし。よしとしよう。

午前様

いかんな、この生活。 進まんし、Prj二つやし。

進まず。

今週も休みも返上か? なんかやる気が出ない状況。 怒鳴られるし。。。

遂に風邪

昨日は最悪の状態。 今日も引き続き風邪。 健康第一です。

休出終了

力仕事だったのでまあ淡々と進めました。 ただ、金曜の残りができなかったけど。。。 悩ましい。

休出確定

今日は早目に帰宅。 仕事はと言えば、まずまず。 タスクはこなせなかったけど。。。 内容は、受付の商品追加やら削除やら。 水準は低いけど、まあこんなもんか。 明日は休出です。 頑張れ自分。

ASP.NETよ。

なんだか時間の無駄だなぁ。 何にもできない進まない。 できた事と言えば、DBの追加ぐらい。 なんか充実感が欲しい。

クラスよ。

今日は、クラス作成の途中。 マジ途中。今日の一日は何だったのやら。 DDとDBやるの忘れた。あーあ。 他のPJの修正もあり、休出確定?

力不足。

今日は微妙。なんか微妙。 高校の友達に女の子が生まれたらしい。 おメデタイ。

はよ慣れんかなぁ

やっとこさ開発らしくなってきたかな。 ログインマスタメンテがかなり進んだ。 他のドキュメント作成などもまあ順調。 明日からもちゃんと進むかな。

clsの作成(初歩)

今日は、少しは開発らしくなってきた。 ちょっとしたclsの作成。 ほんとにちょっと。マスタメンテの登録部分だけ。 来週からはどんどん開発を進めるのか、 PukiWikiのインストールになるのか。

早くも遅延

今日は遂に開発。 仕様書作って、コーディング。 ちょい無理でした。 早速、遅れてしまいました。 早く取り戻さんとなぁ。

CVS稼動

開発の始まり。 今日ははじめてソースを触る。 21時過ぎからでしたけど。 CVSも稼動したし。 今日は結局、大半はDB構築。 明日は画面作ります。

連休明け

今日はDBの項目設計。 まあ、名前決めるだけでしたが。 イマイチだけど、まあこんなもんか。 あと、画面遷移とラフスケッチの変更もやったか。 早く開発にいきたいよーないきたくないよーな。

今週は遅かったです。

今日も遅くなりました。 今日はprg構造図の作成にほぼ一日を費やしてしまいました。 夜はCVSの設定。 どちらも明日まとめよう。 とりあえず、一週間終了。

初ASP.NET

今日は主にASP.NET。 午前中はIISの調子が悪く、時間を費やす。 昼休みから15時までは画面遷移とラフスケッチの訂正。 思ったよりASPはできた。 でもwebアプリの洗礼はまだ受けてないです。 明日はどうなることやら。

どーなることやら

遅いよ。遅いよ、打ち合わせ。 延々と23時まで。

勉強な一日

昨日はオフィスデー。 帰りはチーム飲み。 今日は主にCVSNTにごった煮にCSEなどなど。 勉強な一日だった。

exeメールとCVSNT

不具合修正と追加画面2つ。 そして、マニュアルの修正と追加。 午後は、DBのコピーとCVSNTサーバの立ち上げ。 できなかったけど。。。 夜は内部設計講座。 そして、同期と飲み。