2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼー

久々に終電帰りだったせいか今日は眠い。 先週は、なんとなく「タイヨウのうた」を観た。 普通の映画。セカチュウみたいな。 なんかプライベートに覇気がない。 そう、疲れている。 とてもお金がない。 ボーナスよ早く。早く。 夜の暴飲暴食をやめた。 おか…

ほぼノー残

さっさと帰宅。 昨日に続いて今日も走る。 太っているから走るしかない。 朝は一駅歩いた。 太っているから歩くしかない。 金曜は、少し早目に会社を出たので、 そのまま府中で「TRICK」を観てみた。 想いの外、面白くなかった。 時効警察のほうがよっぽど面…

木曜。

本格的に蒸されてます。 電車には乗りたくない。 本格的に太ってます。 ベルトが苦しい。 2日続けてチキンラーメン。 食生活に気をつけなければ。

水曜よ

太ってる。 たぶんすごく太ってる。 腹回りがなんか太ってる。 ちょっと食べ過ぎてる感じがする。 そう夜中に。 今日は乗継が悪くて、会社から家までドアtoドアで2時間かかった。 ぐったり。

火曜なんだ

昨日は予定通り、泊まりで観戦してきた。 市川はいろいろあって便利そうだった。 しゃぽー、しゃぽー 市川から四ツ谷までは30分くらい。 朝は早めの出勤だった。 今日は、多摩動終電。 早くも疲れてきたよ、今週。 しかし、昨日の試合は、、、 あの負け方は…

歯医者

おそらく小学生のときぶりに歯医者に行った。 銀歯の穴3つ、大破している歯1つ、その他普通の穴3つ。 よくぞ14年以上も耐えたもんだ。 麻酔が効きにくい体質のため、麻酔をぶすぶす刺された。 それでも神経抜くときに痛かった。頑張れ麻酔。 盲腸とったと…

地元の話もいいもんだ

地元の友達と電話。 なんか懐かしい気分。 何せ話す内容が中高生のときと変わらない。 最近はイライラすることが多い。 11月くらいまではイライラしてそう。 もう一回GWがあったりすると落ち着くんだけどな。

だいがくから

書き込み。 伊藤園からでてるNaturalSparklingを買った。 どうもこれに使用されている天然水が防府のものらしいので。 懐かしい味はこれといってするわけもない。 しかし、土曜の登校がつらい。 何がツラいって、遠いのがつらい。 休みの貴重な時間を移動時…

深夜の洗濯は近所迷惑

10時半出社。幸せ。 でも、音楽を忘れた。残念。 読む本もなく、帰りにエコノミストを購入。 ウェブ2.0について。 そういう業界にいるので。 ミクシィの勢いは相変わらず。 未だに避けてるけど。 はてなの方が好きです。 明日は授業。 やることいっぱい。 ゆ…

6月初日

多摩動終電。 今後を予感させる6月初日。 公私共にやることが多い。 つーか全く消化できる気がしない。 でも、少しずつでも進めていくことが肝要。