2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿で

Iくんに会いました。 Iくんの彼女も一緒でした。 ラーメンズ好きというところは 好感が持てます。

テンション↓

明日はIくんに会う予定。 帰れるか不安。 夕方から仕事が増えて、 PG2個とテスト仕様書作成。 明日、仕上げ。

納品

本日納品。 午後はフロントのパシリ。 つまらん仕事はつまらんです。 まあ、しょうがないか。

ほっと一息?

とりあえず最恐PJには配属されず。 現在のPJは明日納期。

フットサル予選突破

予選を突破してしまいました。 ゴールを決めるのは、 やはり気持ちいいものです。 仕事は順調ですが、 ここでかなりスパルタな内容が浮上。 ITとMTのライブラリアンの可能性が。 チャンスだけど、厳しそう。 なんか手首が痛いです。 明後日のバドミントンは…

続マニュアル

引き続きマニュアル作成。 20時までかかったもののなんとか一通り終了。 でも、画面がデフォルトでないことに気付く。 ま、いっか。

マニュアル

今日はマニュアル作成。 帰りにミスチルのアルバムを購入。 久々にカレーを食べる。 帰って、コラムを更新。 先生にメール&掲示板の書き込み。 そして、朝入れるメールの準備。 そんなこんなで夜更し。 さ、寝よ寝よ。

名刺交換

普段、全く外に出ないので、 今日は久々にお客さんと名刺交換しました。 その時間以外は、一人でもくもくと開発。 明日は難しい部分になります。 どーなるだろ。

iniファイル

午前中は打ち合わせ、午後は開発。 初プロジェクトからの iniファイルの取り込みにてこずる。 自分、大丈夫かな。

土日総まとめ

土曜日は、11時起床。 洗濯&2週間分の新聞のスクラップなどをして、学校へ。 ちょうど先生が来ていて、久々に話した。 帰りに新宿へよって増設メモリーとFedora Core購入。 帰って、早速古いPCの手術慣行。 メモリー増設、Fedora Coreのインストール。 そんな感…

日比谷バー

で飲みでした。一週間終了。 今日は入金モニタリストに 銀行支店コード一括変更の2本。 少しは働けるようになりました。

バックアップ成功

よかったです。 今日は、実績一覧の修正に 入金モニタリストのデザイン。 新たにスパルタ掲示板を開設。 スパルタです。

バックアップ失敗

のためAMは情シスの仕事に。 今日もほぼ一人。 少しはできるようになったのだろうか。 微妙です。 帰りにカットに漫喫。 ナウシカ制覇しました。

遂に一人で

開発作業に入りました。

Blog研

で始めてPCのなかをいじった。 いい勉強になった気がする。 自作PCでも作って、 Fedora Coreでもいれてみようかしら。

久々の午前様

飲みです。 帰宅は1時前。 そして明日はフットサル。 勘弁。。。 今日は複数端末テスト。 なんか疲れた。