2007-01-01から1年間の記事一覧

上海出張

帰ってきました。 2泊1日の強行スケジュールでした。

MOT

でやってる「SPACE FOR YOUR FUTURE」展に行ってきました。 久々の休日ということで。 着ぐるみクッションみたいなやつにも入ったし、おかしな人形椅子もみれたし、 おまけに特別公開で岡本太郎の「明日の神話」まであって、満足でした。

OB会

今年も終わりました。

論文休暇

有休とりました。 終わらせるためにはしょうがない。

決勝トーナメント

初戦敗退。 雨のなかびしょ濡れ。 打ち上げにも参加せず、 そのまま学校へ。 論文、論文

二次予選

論文書かんにゃいけんのに 会社のフットサルの大会にいってきました。 先週あるはずだった二次予選。 結果、2勝1分1敗。 5チームのリーグ戦で、 上位2チームが決勝トーナメントなんですけど、 ぎりぎり突破してしまいました。 嬉しいけど、複雑~

TAKE OFF

ライト三兄弟、観てきました。 最高でした。 やっぱり賢太郎さんは最高です。

学会

日大法学部にて。 所属しているのに初めて参加しました。

フットサル

全勝。 二次予選進出です。

研究発表

午前中は仕事を休んで研究発表してきました。 9月の休出分の代休として1日休む予定でしたが、 あまりに仕事がやばそうなので午後は会社へ。

さざなみCD

買いました。 スピッツは宇宙だ。

「めがね」

観てきました。

「包帯クラブ」

観てきました。

BBQ

2年ぶりの葛西臨海公園。 焼けました。

スクラップ

引っ越してから、サボっていた新聞のスクラップ。 今日、4か月分を一気に完遂。 腰がイタイ。

参院選

でした。 11時半に起きて、とりあえず行きました。

群青

のPV観ました。 正宗がアンガと踊ってる。

アジアカップ

上野のHUBへ。 大学時代の友人たちとサッカー観戦。

ワークショップ

終わりました。 有休使って、なんでこんなことを

mixi

ずっと避けてきましたが、 この度、登録しました。

まだダンボールに

資料がいっぱい。 だれか整理して

FLET’Sな生活

やっとネットが帰ってきました。

引っ越し

しました。 今日から杉並区民です。

紀要完成

やっとでき上がりました。

免許更新

行ってきました。 来週引越しのくせに。

「ゆれる」

DVDで観ました。 ちゃんと劇場で観とけばよかった。

2度目の帰省

一昨日、10時間以上かけて東京から八女へ。 山口まで新幹線。そこから姉貴の車。 じいさんの葬式以来、11年ぶりに子供、孫、曾孫が全員揃いました。