2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月末日

帰りに「手を出すな!」を買った。 久々にカフェって帰る。 スタバでモカなんて久々だ。 CDと言えば、7月にはミスチルやらスピッツやら買うサイクルのものが待ち構えている。 今日は、久々にFMを聴きながら帰った。 一応、ネットウォークマンにFMがついてい…

じゅうみん税

きましたよ。通知書。 つらいよー 土曜日に安い酒を飲み過ぎたせいか、まだ内臓がやられがち。 おまけに、ちょっと痛いところの肌黒ずんでます。 前から思っていたが、だいぶやばいっぽい。 美味しいお酒を飲もう。 四ツ谷には結構山口の地酒が飲めるところ…

みなみあおやま

髪切りました。 シャレ気付いて南青山なんざで切りました。 いつもよりはよろしくなったっぽい。 昨日の授業&飲みでとにかくお疲れモード。 お金もじゃんじゃんなくなっていく~ まだ5月なのに~ あ~ ぼーなすはまだかぁー ぼーなすはまだかぁー

お給料日。でも家計簿マイナス

明日は講師だ。 ちょっと早めの出勤。 7時台に家を出るのはつらいんだ。

寝てる場合じゃないんだよ

昨日は久々の1時帰宅。 でも、今日は10時半出社。 電車もすいてて言うことなし。 フレックスの醍醐味 あー、毎日毎日寝てる暇はない はずなんだけど

すいま

眠い。 昨日『大喜利猿』を読んだ。 ぐっじょぶコバザル。 先週から毎日電車で終始寝ている。 本を読む気力なし。 どうしたもんか。

ダ・ヴィンチ・コード

観ました。 多摩で満員御礼。 思った以上に観る人多いみたい。 今日は、お勉強書籍に1万5千円。 来週の土曜日もかなりの出費が予想されているのに。 つらい

夏の匂い

暑かった。 夕方はヒドい雨だった。 夜はホタルでも飛んでそうな感じがした。 いい感じ。 ただ、眠い。

てつや

そう言えば、先週も徹夜だった。 金曜は何かと寝れない。 あー、明日のレジュメを作らねば。 作らねば。

ALICE

久々のラーメンズ。 「ALICE」到着。 家のノブにかかってた。 おいおい、佐川さん。 そりゃないよ。 ダメだよ。 観るつもりはなかったが、鑑賞してしまっている。 いつ寝るんだ。オレは

膨張してます

風邪流行ってますね。 ひいてはないですけど、咳が止まりません。 どうもこの時期に一回ひくと咳が続いてしまう。 病んでるうちに痩せればいいものの、この1ヶ月で3?太りました。 なんか体がむっちりしちょります。 あーあ。なんで太るかな。 今日は、会社に…

らららライブラリー

今日も一日大学図書館に缶詰め。 机の高さが合わなかったのとずっとPCに向かっていたので肩がこるわこるわ。 おまけに頭痛。つらい。 そんで昨日のジョグが祟って筋肉痛。 もう歩くのつらい。 大量の資料を持ち歩いているのでつらい。 そして雨。つらい。 一…

皐月。暑いよ。

いつもどおりに起床。 たまりに溜まった洗濯物。 ずるずると10時に家を出る。 年甲斐もなく、大学図書館で一日を過ごす。 学食なんかで飯を食べていても、明らかに浮いてる感。 あー、歳はとりたくない。 帰って久々に走ってみた。 ここでも歳を感じずにはい…