2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

columnを更新

法学と会計学

HAWAIIAN BURGER

食べました。 おいしかったです。 最近、こんなんばっかだな。 この日記。

book diaryを更新

R.P.ファインマン 著/大貫昌子 訳『ご冗談でしょう、ファインマンさん(上)』岩波書店、2000年1月14日

パレード

観てきました。 近所がかなり出てたので、テンション上がりました。 藤原くん、林くんは痩せてますね。 小出くんがぽっちゃりに見えました。 弛んだ体を引き締めなければ。

『SPOT』

横浜BLITZで観てきました。 いつも通りに楽しめました。

classを更新

2010年度を追加

『TRIUMPH』

届きました。 一昨年、本多劇場に観に行きました。

ゴールデンスランバー

昨日、久々に映画観ました。 アタリハズレの大きい伊坂作品、 まあ楽しめたと思います。

book diaryを更新

成毛眞『大人げない大人になれ!』ダイヤモンド社、2009年11月19日

iPhone

に機種変しました。

NEW YORK BURGER

食べました。 TEXAS BURGERは食べ損ねました。

book diaryを更新

松平定知『幕末維新を「本当に」動かした10人』小学館、2010年2月6日

へぎそば こんごう庵

研究会の後にもよく使うのですが、 最近お気に入りになってしまい、 お昼はいつも天丼&そば。 ここんとこ饅頭やポテチ、カフェモカも 常に摂取していてるので、かなり危険。

2月も第2週

昨日、本年度のOB会も無事終わりました。ほっ 今日は久々に銀座に足を運びました。 巨大めざまし君がいました。 ITO-YAで延々と文房具を物色していたら あっという間に時間が過ぎてしまった。

book diaryを更新

山田真哉『会計探偵クラブ』東洋経済新報社、2010年2月11日

東京⇔大阪

大阪行ってきました。 せんとくんがはしゃいでました。 それにしても、新幹線往復+1泊で21,800円は安い。 今まで、普通に切符買っていた自分が滑稽に思えてきます。