2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だーてぃーるーむ

あー、家が汚いよぉー ゴキ丸が多いよぉー かなり繁殖しちょーよ。 ここんとこ毎日チビごっキーを十数匹殺生してます。 やばいこの家。 今日は、普通サイズを一匹仕留めた。 休みはバルサン焚こう。 もう、これしかない。 考えてみれば、ほぼ家にいない。 つ…

給料日

最近、なんか疲れませんか? なんか疲れてませんか? はい。疲れてます。 なんか疲れてますね。 しかし、スピッツってのはなぜどーんと売れないのでしょう。 「魔法のコトバ」は5位。 いいのになぁ~、スピッツ。 最近は、カエラと宇多田の日々。 なかなかい…

梅雨はいつあける?

明日からまた普通の生活。 今日は、聖蹟に新しくできた赤坂飯店でお昼。 なかなかのお味に満足。 その後、府中で「ハチクロ」を観る。 最近は、これものが多い。 どれもマンガを読んでいるわけでもなく、連れられて観に行くので、内容は正直微妙なところ。 …

お疲れ

今週も終わり。 何とか終わり。 疲れた。 今日はおやじと会合。 赤坂の叙々苑でお肉。 今週のお肉はおごられるほうではなく、おごるほう。 実家ではいろいろと事件が起きているよう。 日頃は、ほとんど連絡をとることがないので少々驚き。 夏は帰るかは微妙…

三連休

三連休。 もう終わり。 またもぐだぐだ。 土曜は、にわか雨がひどいので夕方前まで外に出ず。 久々に停電。 点ついたり消えたりが何度かあった。 電気ないと暮らしていけないのね。 一気に暗くなったり、停電になったり、なんかトトロの世界な気分。 あー、…

金曜終了

今週はなんか疲れたな。 今日は終電。ハイキングコース 最近、金曜の深夜番組が充実。 よろしい。 昨日は銀座で焼き肉。 あぶらあぶらなお肉を頂きました。 ふつーに自分で食べれるようになりたい。 3連休なのになんか、元気でんな。 論文。。。

蒸し暑い

二日遅かっただけでヒヨってる。 ということで、明日明後日のためにさっさと帰る。 帰りに「魔法のコトバ」を買って帰る。 スピッツはよろしいこと。 帰りにまたラーメン餃子、チャーハン&生中。 あかんな。 でも、やっぱ至福。 明日は銀座で焼き肉。 うふ…

多摩動終電

とか言ってたら、多摩動終電。 まだ、ハイキングコースにならないからいいけど。 明日は早めに帰ろうと思うが、さてどーなるかな

だいぶ帰りが遅くなってきた今日この頃

月曜日。 この休みは、だらだらモードだった。 論文書かなきゃならんのに。。。 土曜は、表参道でだらだら。 日曜は、家でだらだら。 日曜で1ヶ月ちょっとの歯医者通いも終了。 計4つの銀歯を埋め込んだ。 ひどかった歯は、まだうずいているよーないないよー…

元山口県民

今日は、飲みだったが早々と帰宅。 どうも、HEROは舞台が山口だったらしい。 最近、山口弁に飢えてるから聴きたかったなぁ。 そう言えば、おとといTSUTAYAで「カーテンコール」があった。 あれは、確か下関が舞台だったはず。 やっぱ山口弁なのかな。 そうだ…

なながつ

土曜はいつもどおり学校。 結婚するという後輩が旦那をつれて研究室を来訪。 お土産のもなかをいっぱい食べました(欲張り)。 帰りに服を買おうと新宿へよる。 人が多いような気がする。 どうやらバーゲンらしい。 GreenLabelでさささっと服を放り込み、レ…