らららライブラリー

今日も一日大学図書館に缶詰め。

机の高さが合わなかったのとずっとPCに向かっていたので肩がこるわこるわ。

おまけに頭痛。つらい。


そんで昨日のジョグが祟って筋肉痛。

もう歩くのつらい。

大量の資料を持ち歩いているのでつらい。

そして雨。つらい。


一昨日松江帰りに暇だったので久々に「日経Associe」を購入。

たまーにビジネス雑誌を買って読むと意外に面白い。


図書館で気晴らしに「広告批評」や「ブレーン」などの広告系の雑誌を漁る。

最近は買わなくなったので、ゆっくり読む機会がなくなっていた。

読んでるとHPのデザイン変えたくなってきた。

でも、DreamweaverFlashの使い方はさっぱり。

せっかく買ったのに。つらい。


そーいえば、最近「広告」の最新号が出てた。

「広告」は私の愛する雑誌のひとつだけど、

どうもリニューアルからイマイチ。

昔のほうがよかったな。


GWもあと5日。研究計画&進捗が思わしくない。

明日は研究室に篭って頑張るか。