午前様々

今日は3週間ぶり?に新たな画面へ。

さすがにスピードは向上中。

でも、課題は多いです。


フランスでは暴動がひどい状況です。

移民との貧富の格差が問題らしい。

日本では暴動が起きるようなことはないけど、

かなり大きな問題は起きているような気もします。


深夜番組を見ていると毎日やっているような気がします。

でも、一週間経ってるんだろうけど。


今日帰ると葉書が一通。

何のことはない。

この前買ったメガネ屋から。

でも、手書きでしっかり書いてある。

なかなかいいじゃないか。


この前、実家に使わなくなった保険証を送った。

郵便物と言えば、昨日学会の関東部会の案内がきていた。

全国大会と違って土日にやってくれるので出ようかな。

時間がとれるか微妙。


今週はゼミのOB会です。

一応、幹事です。

それどころじゃないんですけど。

せっかく楽しめる会なのに。

疲れきってそうです。