初スタジオ

今日もまずまず。

明日で終わらせられるかな。

今日は早めに上がって、その後スタジオへ。

初スタジオは悪くなかったです。


帰りにたまにお昼に行く無国籍料理屋でカレー。

ナン美味しかったけど。今日もお疲れです。


OB会の欠席のメールが一通。

出席の確認の電話で携帯の電池切れ。

携帯は極端に使わない派のため、

今回が充電がなくなるのは今の携帯で初です。


今「きょうのできごと」流してます。

なんとなく。あの普通感がいいので。

元気を出したいときには「耳をすませば」を観るときもあります。


姪の写真を見ました。

産婦人科のHPに載っているということなので。


明日は金曜なのにテンション上がらず。

休日出勤ありそうだもんなぁ。

軽く1時過ぎてるし