まだまだ落ちてます。

うー、頭が痛い。

なんだこの頭痛は。

今日は打合せ終了後、会社に戻ってすぐ帰宅。

久々に余裕をもって、カフェなんかして帰った。

余裕をもった生活の素晴らしさに気付く。

毎日、仕事を冷静に振返るのはとても重要。

ここ1ヶ月はひどいもんだった。ただ元気がなかっただけだけど。

天才でない限り、予習復習なしにできる子にはなり得ない。

と思いながら、普段余裕をもって勉強する時間が欲しいと思った。

あまりの余裕のなさ(時間的にも精神的にも)に何も身につかない自分がいる。

そんな自分を精神的に追い込んでいるような気もする。

ここんとこ、やや悪循環気味。

もっと心に余裕を持とう。