眼がイタイ

予定通り浦安まで行ってきた。

フットサルやってきた。

思ったより動けた。

いつもはしょっぱなの5分で力尽きるんだけど。

でも、2時間過ぎたあたりから心肺的というより筋肉的に限界に。足動かん。

明日、明後日は布団から起き上がることもままならない筋肉痛に見舞われることでしょう。


その後、表参道へ。

久々に降り立ちました。

表参道ヒルズも初めて見た。入ってないけど。

表参道、なんか昔より人多くなったような気がする。


今日はフットサルということで久々にコンタクトをする。

このコンタクト眼にあわず、そのうち眼が痛くなり、頭が痛くなる。

そういう類のメガネも一匹いる。

こいつらには乱視がはいってないのが原因だ。

ということで案の定頭イタイ。

疲れたしさっさと寝よ。