歯医者

おそらく小学生のときぶりに歯医者に行った。

銀歯の穴3つ、大破している歯1つ、その他普通の穴3つ。

よくぞ14年以上も耐えたもんだ。


麻酔が効きにくい体質のため、麻酔をぶすぶす刺された。

それでも神経抜くときに痛かった。頑張れ麻酔。

盲腸とったときも部分麻酔が効いてない状態でメスを入れられそうになった。

そんときは、効きが悪いから全身麻酔をかけられた。

痛かった、全身麻酔


土曜は学校帰りに渋谷で「初恋」を観た。

ん~、微妙だったなぁ。

歯痛かったし。


今日は、府中で「嫌われ松子の一生」。

面白かったけど、歯が痛かった。


今日から高幡不動の駅が大変身。

きれいになったが、昇り降りが前より面倒になった。

乗り換えに少し時間がかかるかも。

明日はぎりぎりの乗り換えが危険だから一本前に出るかな。


明日は市川の友達んとこで日本戦を観る予定。

普段付き合いが悪い分、明日くらいはさっさと会社を出よう。