ほぼノー残

さっさと帰宅。

昨日に続いて今日も走る。

太っているから走るしかない。

朝は一駅歩いた。

太っているから歩くしかない。


金曜は、少し早目に会社を出たので、

そのまま府中で「TRICK」を観てみた。

想いの外、面白くなかった。

時効警察のほうがよっぽど面白い。


土曜は通常通り学校へ。

授業は休講だったが、やることは山積み状態。

もう無理。


帰りにスニーカーを購入。

その場で気に入って買ったが、

この靴に合う服をもっていない。


日曜も勉強。

カフェに居座り続ける。

歯医者にも行った。

これから日曜日は歯医者の日になりそう。

銀歯をふたつ埋め込む。

最もヤバかった歯は先週神経抜いたけど、

根までかなりやられているみたい。


「この歯、心配だなぁ」と一言。

来週、またもや麻酔との戦いを宣告される。

抜くのだけは避けたい。

あと銀歯の埋め込みがもうひとつ残っている。

だいぶ穴が埋まってきた。

もうひと踏ん張り。


夜はサッカー観戦。

叫びすぎたのか、ノドを痛める。

あとはブラジル戦。

いいじゃないか、この逆境