三連休

三連休。

もう終わり。

またもぐだぐだ。


土曜は、にわか雨がひどいので夕方前まで外に出ず。

久々に停電。

点ついたり消えたりが何度かあった。

電気ないと暮らしていけないのね。

一気に暗くなったり、停電になったり、なんかトトロの世界な気分。

あー、ちょっと田舎で休みたい。


中大に行くも、試験期間中で卒業生は図書館に入れず。

しくった。

学食食べて、生協うろうろしてあとにする。


そのまま、府中に行って本屋やらCD屋やらをぶらぶら。

先週2ヶ月ぶりに本に手を出したので、この機に読書しようと本を一冊購入。

スタバで暇つぶしに読む。


日曜は、なにか映画でも観るかと渋谷へ。

「ゆれる」はすでに完売&立見ということで×。

そして、観たのは「ラブ★コン」。

その前に、足裏マッサージを30分ほど。

軽く睡眠&リフレッシュ。


帰りに明大前でお好み焼きを食べて帰宅。

今日は、ぐだぐだとまた昼前まで寝てしまい、昼に家を出る。


新宿にて好物「おだむすび」のおむすびを食べて、学校へ。

ただいま、到着。

さあ、頑張れ自分。


微妙に頑張り帰宅。

BankBand今日だと思ってた。

CD屋行ってないと思ったら明日ではないか。

読書は始まってしまうと終わらない。

一昨日買った本は読み終わり、今日は2冊購入。


久々にカレーを食べた。

トイレのスリッパがもう使用できない状態になっていたので、100円ショップで赤いビニールのやつを購入。

100円ショップ便利。