トウキョウソナタ

観ました。

閉塞感漂う、らしい映画でした。

最終的にはうまく収まってますが。

「ゆれる」から、香川さんのあの手の役は苦手です。

迫真過ぎて気持ち悪いので。


今日、TSUTAYAに行ったら

「R246 STORY」もDVDになってました。

なぜか全部バラバラで。1本にすればいいじゃん。

ちなみに、ボクはユースケの"弁当夫婦"が好きです。

全体的にヤリたい放題なオムニバスで意味は不明です。

映画館で観たときは、具合が悪かったので最悪でした。


DVDと言えば、こないだ「TOKYO!」観ました。

これもなかなかの個性あふれるオムニバス。

椅子になっちゃうし。爆破するし。スイッチ押しちゃうし。


映画といえば、先月は休みで結構観てたなって思います。

「ハルフウェイ」とか、「罪とか罰とか」とか、「ジェネラルルージュの凱旋」とか。

アカデミーに乗じて「おくりびと」と「つみきのいえ」も観ました。

あと、触れてはいけない「DRAGONBALL EVOLUTION」。

心を癒すために原作アニメを借りて観ました。

本物はやっぱ面白かった。