お正月 2011

f:id:yangyi0312:20110101154011j:image:right

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


例年通り、正月は実家です。

おせち食べて、初詣して、

夜はM氏と語り合うという

f:id:yangyi0312:20110101203600j:image:right

いつもの元日。


今年は奮発して獺祭を

用意してくれました。

美味しかったよ!

焼酎も含め飲み過ぎたけど。


朝方に帰宅の2日は、

f:id:yangyi0312:20110102131333j:image:right

箱根駅伝高校サッカー

観ながらゆっくり過ごしました。

あと、オヤジ様の畑を視察したり。

肝臓もゆっくり休めました。


三箇日最終日は、帰阪。

今年は東広島のM邸(≠M氏)によってきました。

実に6年半ぶりの再会。4人+1匹のとてもいいファミリーでした。


さて、1月4日になりました。

5日間サボっていたので、そろそろエンジンかけてかないと。