GW間近です。

GWが迫ってます。

素敵な勉強週間になりそうです。

でも、明後日からちょっくら出雲大社にお参りに行くことにしました。

って、さっき決めて、今チケットとりました。

飛行機って高いのね。

我ながらあっぱれな金の使いっぷり。


今月は、恐ろしく早く帰ってるのでかなりのパスタ生活を送りました。

家に帰って、台所に立てるとは。

帰りに前のバイトの店によってみたり

カフェってみたり

CD屋よってみたり

本屋よってみたり

勉強してみたり

とまあ平和に暮らしていたら月曜に風邪ひいて休みました。

これにて代休をすべて消化。


GWは初めて有休を使えそう。

最近、99%のチョコ売ってますね。

苦い。ビターは嫌いじゃないけど、99はやり過ぎか。

でも、仕事中なんかは結構いいかも。


今回の朝ドラは配役が豪華だ。

宮崎あおいはいいと思います。

今月は、「海でのはなし。」、「好きだ、」と見る機会多し。

昨日は、久々に夜な夜な「きょうのできごと」を観てしまった。

こんな映画のDVDがウチにあることがすごい。