家がゴミ箱のように汚い

昼前に起床。

まずは洗濯。

昨日と今日の洗濯で乾いた洗濯物の山が家の一角を占拠中。

ああ、畳むのめんどくさい。


14時前に家を出る。

まずはDVDを返しに府中へ。

本を買おうと紀伊国屋へ行くが、何も買わず。

そのまま新宿へ。

定期を更新。今回は飯田橋まで購入。

今更、金額が変わらないことに気付いたため。

ついでにSuicaに¥3,000チャージ。

先日¥5,000のパスネットを購入。

なんか交通費がかさんでいる。


そのまま水道橋へ。

髪を切る。

髪を切るのはなんてめんどくさいんだろう。

無駄に時間かかるし、お金もかかるし。

1時間半待つようなので近くのベローチェへ。

会社の書類でも作ろうと思ったが、ぐだぐだで時間経過。

髪を切り終わり、帰途につく。


帰りに聖蹟のCafe addressでパスタ。

ついでに書類を片そうとPCをひらくがぐだぐだで時間経過。

本屋で「H」の最新刊やら「Cut」の最新刊やらを立読み。

「relax」に載ってる剛の亀のアクセが欲しい。

亀ってところがよい。

設計関係の本を買って、無印で人形カステラを買って帰る。

帰って、送ろう送ろうと思いながら、そろそろやばい確定申告を郵送。

そんで現在22時。

あー、一日って早い。


明日提出の書類はほぼ手付かず。

あー、家では手につかんよ。