休日前の夜更しは休日を潰してしまうよ

思ったほどの作業もなく、終電で帰宅。

会社で徹夜はしないものの、もう5時。早く寝んと。

しかし、金曜の終電は地獄絵図。つらいよ。

結局、今日は思いのほか仕事をしておりません。

予定では、結構きりきりまいな一日のはずだったんだけど。

17時半あたりで仕事を投げ出し、新入社員懇親会夜の部へ参加。

置いてけぼりをくらいながらも、予約人数に含まれていないながらも無理矢理参加してきました。

おいしいものをやたら食べました。行ってよかった。

酔っ払いになって帰社。

仕事をしようと思うも全く手につかず、ずーっと駄弁ってました。

22時頃から明日のビル停電に対応するべく、サーバーなんかをすべて落として、本日の仕事終了。

そのまま若手メンバーでジャズ喫茶で少し飲んで終電で帰ってきたといったところ。

あまりに中途半端なままで放置してしまっている仕事が気にかかる。

時効警察は先週で本当に終わってしまったのだね。

こういうくだらないやつ、またやんないかな。