いいことありました

昼前に起床。

昨日は意味なく夜更しし過ぎた。

明日はグローブ座に「○ maru」を観に行くことになった。

はてな経由でチケットを譲ってもらったのだ。

ネットでコミュニケーションはまずとらない人なのに、結構思い切ったと思う。

突然のメールからすぐに速達で郵送してもらったのには感動。

ありがとうございました。

公演を生で観るのは初めて。

明日はかなり楽しみ。


今日は、14時くらいに家を出た。

なんか、外に出てからどんどん寒くなっていった感がある。

遂には、雨なんかぱらついてくるし。

洗濯物が!と焦ったが、すぐに止んだ。


なぜか府中のドトールで仕事の整理。

昨日の状態があまりに中途半端なままだったので。

今日は、久々に台所に立った。1ヶ月半ぶり。

前に作ったビーフシチューの鍋が・・・、であった。

台所に立つといってもただパスタを湯がいただけ。

キューピーのたらこを混ぜて、たらこスパゲッティー

そもそも前回台所に立ったのが、半年以上ぶりだっただろう。

家にある食料に関するものは、ことごとく賞味期限切れ。

醤油でさえ、1年前に切れている。

でも使用中。そろそろやめるか。


今日は、先生からメールがきました。

切りがつくまで悩ましい日々です。