だいぶ帰りが遅くなってきた今日この頃

月曜日。

この休みは、だらだらモードだった。

論文書かなきゃならんのに。。。


土曜は、表参道でだらだら。

日曜は、家でだらだら。


日曜で1ヶ月ちょっとの歯医者通いも終了。

計4つの銀歯を埋め込んだ。

ひどかった歯は、まだうずいているよーないないよーな。

やっぱ抜かないとダメな歯かも。。。

どーにもこーにもヤバい歯たちが終わり、小さなヤツらをどーするかと歯医者さん。

極め付きに、親知らずもそのうち痛くなりそうだから抜いとく?と。

あまりの恐ろしい発言に、とりあえず治療は一旦終了ということにした。


夜はひとりでラーメン屋でラーメン餃子、炒飯とフルコース。

&ビール。

オヤジモード。


一人でお酒を飲むことに抵抗があるだけにちょっと自分に残念。

でも、美味しかった。

至福の時間だったり。


髪が伸びてきた。

そろそろ切りに行かなくては。


今月のrelaxは、ヘア特集。

5月に切ってもらった店が載ってた。

やるな。


relaxは、来月号で休刊らしい。

好きだったんだけどなぁ。

最近は買わなくなってたけど。


そういえば、土曜に「ブレイブストーリー」を観た。

小説を読まなきゃわからんな。